聞くジャニ 3/17

飲み会の予定だったため、珍しくタイマー録音というのを利用してみました。
先週聞き逃しちゃってたからね。
案の定思いっきり帰りが遅かったためしておいてよかった♡

マルヒナ。
マルちゃん仕切り。


三択嘘つきエイトで、ここまで鉄壁だったひなちゃんの嘘を見破るマル。
最近読んだ本は?って出題のサッカー馬鹿ヒナちゃん。
A、サッカーの本
B、サッカーの本
C、プラトニックセックス
質問に対して、徐々に言ってることがずれていくヒナちゃんへマルちゃん一言。
「そんな話は聞いてへん」
ああ、マルちゃんのぶっきらぼうなしゃべり方がすんごい好きなんですけど♡
移動用、ベッド用の情報からちゃんと推理して嘘を見破るマルちゃん、素敵♡


読めオタで、「最後の晩餐は何がいいか?」っていう話題に。
ここでもサッカー馬鹿炸裂のヒナちゃん。
村「食べるんやったら、最後ほかのことに時間使いたいなって思って」
丸「…食べるよりも?」ものっすごい、怪訝そう(爆)嫌な予感してますねー
村「趣味やってて死にたい」
丸「…あーでたでた…ってことはアレですね」めっちゃテンション低いよー
村「まあ、アレやな」
丸「アレやな」
村「言うた方がええ?」
丸「いや、どっちでもええけど」
村「お前、言えや」
丸「俺?最後の晩餐?」
村「ちゃうやん、俺のやつや」
丸「言わんでもわかるから、えーかなー思って」むしろ、聞きたくないよねー
村「言えや!」
丸「言おうか?サッカーやろな」
村「そう」
丸「もー、何でなん?何でなん?やめてー気持ち悪いわあ」
このくだり、終始マルちゃんが嫌そうでした(笑)
うん、気持ち悪いよ、ヒナちゃん(爆)


あとジングルが、エコレンジャー仕様に。
しかもバックに流れる音楽がエイトレンジャーのテーマソング!
レコーディングしたってことは、どっかに収録されるってことですか?
ま、それは置いておいてこういうエコとかって話題は、
踊らされてるんじゃなくってホントに実践していてほしいなあと思います。
マイバッグとか、暖房の設定温度とかね。
まあ、ヒナちゃんもマルちゃんもしっかりしてそうやったけどね。


あ、初めて「ズッコケ男道」と「愛に向かって」聞きました。
どっちもフルではなかったですが。
「ズッコケ」は、噂には聞いてましたが、某グループの某曲に似てるなーっと私も思っちゃいました。
でも、一緒に歌って踊って楽しそうで、個人的には好きですが。
PVとかめっちゃはじけてたらいいのにね。
発売が楽しみ、楽しみ♡
愛に向かって」は、正直特に印象はないかなあ。まあ、まだ1回しか聞いてないし。
聞き慣れるとまた変わってくるかと。