レンジャー

一応、感想をね。


赤さん
何キャラでしょうか?
最後の方の大阪と(恐らく)兵庫の言葉を一緒にしたようなこの語り。
けっこう好き♡


黄さん
ところで、もうひとつの連載は3月上旬とすでにあと約1ヶ月なんですが
更新はおしまいでしょうか…?
最近、2日ほど督促を見ましたが、今回はさすがに応えていただけなかったようで。
お忙しそうでなにより。


橙さん
12泊って。
ほかのメンバーもなのかしら?
それとも何かピン仕事…?だったらいいのにー♡
ところで、そんな連泊するくらいなら
いっそ、東京へ…っていうのは、やっぱ、イヤなの?



青さん
うん、日本語についてはもう、いい。
穿くこと自体もまあ、いいよ。好きにすれば。
ただ、レギンスって言う男子はやだ。やだ。やだー。
そもそも。どうやって着てんの?短パンとかそういうこと?
やっぱ穿く男子もやだなあ、なんか。


ところで、レギンスはいつからレギンスに?
06年早春には言ってたみたいだけど*1、あれ、スパッツだよね?違うの?違うの?


緑さん
うん、なんやろコレ。
つーかホント、いつもこのメールどんな顔して打ってるの?
めーっちゃ、めんどくせーって顔やったら、どうしよう。
あるいは、ま、こんなもんで満足するやろ、って考えながら一切表情変えずに?
やだ… ときめくー♡


紫さん
あんまり難しく考えなくていいよ、ヒナちゃんは。
絶対、将来ハゲそう。
それかストレスで円形脱毛症とか。
うん、あんま考えないで。


黒さん
長文!
そして、会話はいつも()。
作文では普通「」を使うのよ?
それとも、回想っていう高度な表現方法なのかしら?

*1:私が気付いたくらいだから、実際にはもっと前ってことよね…