ほんじゃに

非常識な時間に洗濯物しつつだったのですが。
マジック後編


マルちゃん好きー!
やっば顔、好みだわー。今日*1カッコよかったー
あと、前に座ってたとき、ちょっと襟ぐりの緩いTシャツからでてる首もとを上から映してた、その首もとが超好き!
あの首もとのあき具合が最高!
首から肩に向かう感じがすごいイイ。
今日はマルちゃんにキュンとしすぎた。
あ、ヤスが残念ながら可愛かった。悔しいことに。
マジックに驚くみんなはもちろん可愛いらしかった。
亮ちゃんが椅子からずり落ちたとこは見逃した。


オカン。
なかったからなかったで、案外待ち遠しいこのコーナー。
亮ちゃんの特殊メイクが楽しみだったけど、今回は意外と普通。
口紅が肌色にあわないピンクだったけど、チークはこないだみたいな、昔のヤンキー風でもなく。
金髪おさげが、貞子ヘアや黒髪おさげよりお似合いで、ちょっとがっかり。
いまさらながら、侯子のアップがバリ美人すぎて、やっぱりこの人は金髪がいいと。

*1:今日…?