雑誌

・オリスタ
珍しく発売日に立ち読めました。
すばちゃんとヒナちゃんの写真がもー!可愛いの!
なんでしょう?笑顔が優しくてやわらかくて。
こっちまで、なんだかほっこりとしちゃうような、そんな表情でした。


残りのメンバー5人のここが変わったって、コメントがおもしろかった。
大倉とか亮ちゃんとかマルに対して、お兄ちゃん目線の2人がカッコイイ!
そうやって、ちゃんとメンバーのこと見てるんだなあって。
ヤスだけ、なんかコメントの方向性ちがったような…?(笑)


・女性せぶん
も見てきました。
マフラーぶーんってやってるんが、めっちゃ好き。すっごい、可愛い笑顔!
なんか裸で女の人と絡んでるのは、あんまりでした。
うーん、なぜかしら?
腕がのっぺりしすぎだから?