テレビいろいろ

・ザ・ワイド
7人揃ってご出演。
撮影中だったんですけど、グッズか何か?
ヤス・すば・マル
ヨコ・倉・亮・ヒナ
前列座りで、後列立ち。
マルちゃんが「ザ・ワ〜イド」って歌って、その後今度は
すばるが「ザ・ワ〜イド」って歌ってた。2人とも可愛い。
前列は、ヨコヒナが前へ前へに対し、真ん中2人は後ろへ後ろへ。
なんか、2人ともちょっと影になってたよ(笑)もー、前へでようよw


下積み時代ということで、全員、どこかで聞いたことのあるバイト話でした。
何かのタイミングで、ヒナちゃんがマルちゃんを叩こうとしたときに
マルちゃんてば、わざわざ叩きやすいように自分で腰かがめて頭叩かれてた(爆)
しかも、特にその行為(腰かがめたこと)にはどこからもツッコミもなくw
叩かれに行くマルちゃんが愛しいわ(爆)


南海パラダイス
すば、マル、ヤス
すばるがメインで頑張って話してたー
やっぱり、山田を従えて、自分が頑張らなきゃって思ったのかしら♡
こちらもすでに聞いたことあるジャニーズ入りの話。
プレミアムでも話してた、すばるがオーデション2回受けたって話をしてて。
1回目はマルちゃん一緒に受かってて、2回目はマルちゃんが落ちたって言ったときに
マルちゃんが「よー覚えてるな〜」って、にっこにこしながらすばるに向かって言ってたのがなんかツボでした。
可愛かったのよー椅子に座ってたんだけど、ぴょこってすばるの方に、向き直って。
ちょっとびっくりしつつ、嬉しそうな感じに見えて。
何か、すばるとマルちゃんは、1回目のオーディション受けた後、クリスマスまで連絡なかったって、
2人で顔見合わせて、(1回目のとき)俺ら雑誌載ったり、kinkiの剛くんのバラエティに一緒に出たのになーって。
そういう、昔の話をする2人が可愛かったわ。


あとは、何話してたかなあ
ジャニーズ特有、みたいなとこで
・ジャニーさんにはタメ口
・先輩(notマッチさん&少年隊)は「君」って呼ぶ
・連絡は前日、基本メールで
連絡が前日っていうのは、よく聞くけど、ホントにホントらしくって
ヤスが1週間休みやって聞いてたからハワイに旅行に行ってたら
その間に、レギュラーの収録があって残りのメンバーだけで収録したと。
杉本アナも「収録中にメール来て、明日ラジオーとか言ってるよねー」と。
本当なんですねー、杉本アナが言うってことは。
ほかにも、現場にはマネージャーは来ないと。(これも杉本アナ頷いてた)
マルちゃんが「なんでしょねー、会社がおっきすぎるんですよねー」
みたいなこと言いだしてて、笑っちゃった!
ほんと、もうちょっと管理したってよー


・ぶったま
ヒナ、すば、大倉
こないだの痛快エブリデイみたいに、最初から登場。
とはいえ、はじめの紹介時以外、ほとんど話を振られることもなく。
まあ、ヒナちゃんは果敢にコメントしてたけどねー。さすが♡
でも、ワイプで抜かれたり、たまに映るときの大倉がふにゃふにゃ笑ってて可愛かったかな。
船越栄一郎さんが途中から映画の宣伝で登場だったんだけど
その映画にも出てくるっていうタイアップのお菓子を紹介するお役を担ってたらしく。
3人の前にお菓子があって、「そのお菓子が関ジャニの前に〜」って言われて
ちょっと慌てて、置いてあったお菓子を持ってテレビに映してたのが
アシスタントか!って感じで、笑えました。


ところで、このドームコンの宣伝なんですが
今更ながら明らかに出る番組間違ってるような気が…(笑)
何層を狙っているのかと言いたくなるような、プロモーション活動w
いや、まあ、一般発売がすでにされてるんならいいんやけど
まだやんねえ?