ほんじゃに

七人のオカン
錦戸亮っていう人もキャラ定まってないらしいよ!いまだにね!」@亮子

最近、カミングアウト多いよ、錦戸さん!!
「錦戸さんにこんなの(女装コント)やらしちゃダメ」@横山さんの奥さん

  • 錦戸さんの奥さん、コーヒーの飲み方が男よ!
  • 錦戸さん急にふられてアタフタ。そして下ネタへ…なぜいつも
  • 横山さんの奥さん「ひとつわかった!一番キャラ定まってないのこの人(亮子)よ」→冒頭の回答へ続く(笑)
  • 亮子さん髪結んだほうが好き♡
  • 自分でシーソーからお餅を飛ばして自分のエプロンでキャッチ
  • 失敗した大倉さんの奥さん。ちょっとむかついてる?*1


フリークライミング

  • すばる!いい顔!!気持ちよさそー
  • 最後、ヒナちゃん本当に疲れてたよ。顔が…おっさん…
  • たっちょんって、ほかの子らみたいに、くっついたりせんと離れてること多いからあんまり映ってくれへんねんなー。もっと映してー

これ、いいなあ。壁登り的なのは結構好きやねんけど、私。
とりあえず。眠いので。明日、また、書く!

*1:こないだの酢酸のときと同じ顔w