聞くジャニ

すばる+ヒナちゃん


書いてたの全部消えた…
もう、覚えてること箇条書きで。

  • 「ここ来る前二人でおったんですけど」そうなんだ!ラブラブー
  • 二人でどうやらゲームをやってたの?盛り上がってる二人にきゅん♡
  • すばるは今日もoasis。曲は『シェイカーメイカー』
  • ヒナちゃんはBank Bandの『生まれ来る子ども達のために』
  • ヒナちゃん「持ち運ぶヤツに入れて」って、もしかして、もしかして、iPOD的なもののことですか?…おっさんか!
  • 新企画、今回は1分実況とかいうやつ。テーマは「千代の富士VS朝潮龍」
  • 何故かF1のテーマにのって、実況。
  • ヒナちゃん、めっちゃ上手い!さすが!実際見てやるのとは違うのかもしれないけど、なかなか上手いよ!
  • すばるはグダグダ。笑。「赤コーナー」とか言っちゃうし。うん、おもしろかったw
  • ヤスのジングルに「安田はサムイですね〜」@すば。やっぱりダメだしされるヤス♡
  • 来週はヤス倉


もう思い出せない。。。