2006-11-29から1日間の記事一覧

ほんじゃに

七人のオカン 「錦戸亮っていう人もキャラ定まってないらしいよ!いまだにね!」@亮子最近、カミングアウト多いよ、錦戸さん!! 「錦戸さんにこんなの(女装コント)やらしちゃダメ」@横山さんの奥さん

横坊主

忘れてた。 どれかのテレビ誌で横山さんのバリカン頭みた! ヤンキー座りで肉まん片手に携帯で話してるやつ。 いいね、坊主。昨日よりアリやと思う。痩せてた? 柄悪い感じがものっすごい伝わってきたけど、そういう役? 少年院に入ってたんやから、それでい…

しごと

うーん。

Hanako

おいしい店グランプリって、結構シーズンごとに買ってるなー、私。 ちょうどよかった♡ 近所のお店も結構、載ってるからまた行ってみよ。 <関ジャニ∞のホンマのところ> なんか、これ、みんないいね。 きゃーってテンション高くなるっていうより、静かに見つ…

スカ

録画していた昨日のスカを見てしまいました。 昨日はとりあえず、メガネの興奮をお伝えしまいたが、 実はもうひとつ、私的には亮ちゃんにきゅんとした瞬間が。 ちょっと、書いてたけど、昨日の街ジャニの 亮ちゃんとおめぐのからみのとこ。 「惚れっぽいなあ…

コニタン

小西真奈美ちゃん、髪きったんだー かわいいー顔ちっちゃーい 小動物だよなー でも、けっこう、仕事では意見言うみたいやし*1 ただかわいいだけじゃないんよね。 確か、歳一緒くらいやったと思うけど。。。 ほんと、しっかりしよ、自分。 *1:情熱大陸みた