スカ

録画していた昨日のスカを見てしまいました。
昨日はとりあえず、メガネの興奮をお伝えしまいたが、
実はもうひとつ、私的には亮ちゃんにきゅんとした瞬間が。


ちょっと、書いてたけど、昨日の街ジャニの
亮ちゃんとおめぐのからみのとこ。
「惚れっぽいなあー」
この言い方が、めっちゃ好き。
別に、こういうこと言われたいとかでは全くなくて。
テンション高いわけでもなく、特別表情を作るわけでもなく。
そんな風な言い方がすごい好き。
同じ理由でこないだのレコメンの
「よう言うてくれたなあ」も好き。
普通な感じがとっても好き。
どうでもいいな、こんなこと。


そういえば、今日ぴあ読んでみたら、亮ちゃんの手紙、
実際に書いてたのとちょっと違ったね。
カットされてたんか、読むとき変えたの?
でも、読んでた状態がやっぱりベストやと思います。

試しに一緒に居てみよ
僕頑張るし、楽しく居れるように

付き合って、とかよりうれしいよね。
一緒にいようって。*1
僕っていうのも好き。俺より僕の方がちょっと、うれしい。趣味の問題。


あーあ、なんで二日にわたって、スカJについてこんなにも・・・アホやな。

*1:居てって亮ちゃん漢字なん?