Hanako

おいしい店グランプリって、結構シーズンごとに買ってるなー、私。
ちょうどよかった♡
近所のお店も結構、載ってるからまた行ってみよ。


関ジャニ∞のホンマのところ>
なんか、これ、みんないいね。
きゃーってテンション高くなるっていうより、静かに見つめたい感じ。

すばるの横顔が綺麗。ほんま綺麗。まつげ長い。綺麗。
それで、一人で写ってるときのは、すっごいすっごい優しい顔。
横山さんはかっこいい。メガネと髭。あとストール。
コメントも一番好き。やっぱり男の人やなーって。ドキドキする。
黒髪に黒いセーターの亮ちゃん。キレイ。黒髪大好き。
でも、なんか雰囲気違う?どこ?肩?首?なんかその辺が変わったような…?*1
マルちゃんの表情が穏やか。安心する。
ヤスのこういう顔って、あんまり知らないかも。
村上さんは、集合写真の方が好きかな。格好も似合ってるし。
それで前もこんなこと言ってたよね。恋愛、してみればいいのにな。
たっちょんは、大きくかまえてる感じ?年上に見える。

*1:髪型?洋服のせい?