石油が出ない

丸ちゃん素晴らしい!ほんっといつも丸ちゃんの演じる役が素晴らし過ぎて正直うらやましいよ。俳優仕事が増えてからの丸ちゃんは役に作品に恵まれているなあと思います。マネジメントもいいんだろうけどやれる丸ちゃんがすごいんだよなあ。今回のはボーイズオンザランがあったからこそと思わせるような役でね。
おしっこで世界を救ってって真面目な顔して言うのががおしっこ。どんないい場面でも台詞はおしっこ。闘う時にズボンのチャックを下ろしておしっこ準備。どこぞのイメージビデオかのようにホーズで水を浴びる無駄にカッコイイ丸山隆平。でも目的はおしっこ。どこぞのAVかのように拘束され局部に器具をつけられる丸山隆平。いいぞジャニーズ。いやあ壮大にくだらない!という今回の世にもの中でもお話としてもすごく面白かったと思うし、これほんと良かったなあ。お腹かかえて笑いました。VIVA俳優丸山隆平