勉300回突破SP

いっやーおもしろかった。大御所上沼さんが、まあ喋る喋るおもしろいおもしろい(笑)。勉にえみちゃんがゲストっていうよりえみチャンネルにエイトがゲストに見えなくもなかった。そしてコメントゲストに円広志ってさすが関西の昼!受けがいい絶対(笑)
亮ちゃんがさーことごとく上沼さんに失礼で(笑)失言する度よこひなあたりに突っ込まれてたけど、メール返信企画で「ALOHA!」とテンション高い返信した結果、えみちゃんに気に入られてとても楽しかった。てか、亮ちゃんのが大受けした時に、先に発表してたヨコさんがずっと自分の書いたやつ見ててさー。ダメだよ、おもしろくなかったんだよ、諦めなよ、って思ったよね(笑)ぼーっとするの「ぼーっと」を「ボォット」とか書いちゃう人なんだもの、相変わらずの横山さん(ノ∀`) あとエミエミオー!って書いて(えいえいおー)首まで真っ赤っかになる丸ちゃんも可愛いし、大受け亮ちゃんのあとになったヤスくんの後づけ満載にも笑ったわー。
そしてロケ!ロケですよ!漁とたけのこ掘り。マップみたいーほんじゃにみたいーやっぱロケだよね、、漁はヒナちゃん丸ちゃん亮ちゃんで、甲イカに噛まれるヒナちゃんと、そのイカをバンバン叩いてヒナちゃんを助ける亮ちゃん。愛おしい>< たけのこが、ヨコスバヤス。ヤス君がさー進行なのよ!真ん中で!なんか良かったわー。タケノコ一番最初に見つけて喜ぶすばちゃんも、タケノコ傷つけちゃうヨコさんも可愛くって。焼いたタケノコの匂い同時に嗅いで同時に顔上げるやすばに、タケノコ食べる三人ももーなんだアレ。可愛いの塊。幸福の象徴。でまたロケのVTR見てる小窓の大倉料理王子が超イケメンで可愛いし。可愛いのを見てる可愛いの。良い。で、その大倉さんは食材使ってスタジオで料理。スタジオとキッチン2メートルで実況のヤス君の可愛さたまらん。試食で同じタイミングで食べて顔見合わす倉安。ほんっとナニこの倉安!ってくらい倉安。
いやあ、盛り沢山でした。ロケ行ってほしいなあ。全員で何かしてほしいなあ。何だろうね。それだけで本当に楽しいのよ。