生存確認

更新されたよーーーー\(^o^)/
更新されない間に、レンジャー遅刻プレイを楽しんだりしてたけど。→【レンジャー遅刻プレイ - Togetter】 遅れたことなどなかったかのようにしれーっと横山三兄弟ネタですよ。マグカップに三兄弟の写真て甘めに見ても本当に素敵なものかどうか疑問を抱かないでもないんだけどそういうことじゃない!感動して泣いちゃう横山さんがやっぱりかわいいし良い家族をもって良かったねだし相変わらず弟大好きだな!嫉妬!ってなりました^^とりあえず生きててよかった。幸せそうでなによりです。あとね、横山さんは自分が思っているよりもっとたくさんの人にすごくきちんと愛されてると思うよ。たぶん。