通信

  • テレ東終わりに安田君て丸ちゃんは?
  • 今年のヨコさんへのガチの誕生日プレゼントはナンデスカ><
  • 担任がいい、意味が分からないよヒナちゃん(笑
  • 高槻名物うどんぎょーざ。おれだけ?苦笑いヒナちゃん
  • 「うどんぎょーざ、また別もんやったなー」言い方可愛かった!
  • 生まれ枚方、育ち高槻。三代目ひらぱー兄さんは受け入れてもらえなう
  • たかパーがあれば狙っている(笑
  • どゆこと?
  • 飲み込もうとしたけど吐き出した恋愛格言
  • ちょっと持って帰っていいですか。これよく言うね
  • じゅうしょくしゃん!かっわいいい!
  • すばちゃんは年を重ねるごとに哀愁が増していると思うヒナちゃん
  • 老けるスピードが右肩上がりに早くなってきている
  • 変とかじゃない。愛おしくなる。
  • いとおしくなる!!!!

なんですか最後の松原.土スタに続き何事ですか。隣で屁に突っ込んで死ぬんですかそうですか。びっくりするようなこと平気で言うなあ。31歳のヘルメットカットのおっちゃん見て31歳のおっちゃんが愛おしくなるんですかそうですかそうですか。
いやしかいヒナちゃんが一人でしゃべると何かもう喋り方から可愛い。じゅうしょくしゃん、みたいな噛むとかじゃなくて語尾が全体に甘い。甘えてる感じ。やーヒナちゃんの一人語りいいわあ。メンバーの話もよく聞ける気がするなー。横山さんへのプレゼントも教えてください。今年は木曜なのにねえ。寂しいなあ。