イベントですね

イベントですよー!
会場発表の時点でなんとなくイメージしてたけど、予想以上の滞在型ですね。なんつーかジャニの滞在型って未知過ぎて想像がつきません(笑)同日複数公演参加をなくすための措置だとすると、自由に出入り不可ってことかなーと思うんだけど、運営側がこういうのに慣れてるかどうかという不安と参加する方も不慣れなんじゃないのーっていう心配とね。
そしてエイトさん達、これ休憩あるのかしら。45分ずつを10回。お疲れさまです。朝イチ入って、寝起きのエイトさんなのか、午後に入ってスタミナ切れのエイトさんか。考えどころですね。


いやいや、でも色々楽しくなってきたー。イベントがほんとにイベント!祭り!って感じだし、こういう方法っていうのはおもしろいね。うまく回るのかどうかは知らんけど。まあ自分たちで考えた8周年だし頑張ってもらうしかないよね。で、よそ様の15周年とか20周年とか見てると、ほんっとまだまだ先は長いしねー
そして8月25日と9月22日は全国放送で懐かしの映像を振り返る番組とかすればいいのにな。