VIVAスヌーピー

ちょっと!やだもう!ヨコさんまだ着てるのね、あのスヌーピー!たまらん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。ちょっと可愛いだろうこれなんてこと!なんて物持ちいいのかしら。
さっき帰りにコンビニでガイドのレコメン連載見たらヨコさんがまだあのスヌーピー着てて可愛過ぎてテンションあがりました。速攻でお買い上げ。最近ガイドもあんまり見てなかったから知らなかったわーまだ着てたのねー。私たぶんコレ前にもここに載せたよね、って検索したらあったー。
2009-08-23 - kingyoiroの日記


左が今日のガイド、右が2009年の。


2009年の8月より前から着てるのよ。画像のデータ見たら4月には保存してるね。かれこれ3年前。や、確かに3年くらい着るだろうけど! どんどん新しいのも買ってるのにまだ持ってるのね。どんだけ好きなのスヌーピー。そして久々に見たこの画像の手の位置がやっぱり好きだわー、隣はヒナちゃんて足の感じと手首の数珠で分かるね(笑)うっすらこの画像自体を覚えてるからだろうけど。