連載

さすが!やっぱ違うねゴールデン!「間違えましたね」って声かけられてヨコさん嬉しそうーてか、この声のかけ方いいよね「間違えてましたね」って。なんだろう、よく分からないけど、なんか、愛情ある感じで。そして間違えた甲斐もあったよね(笑)ヨコさんを偶然街で見かけたら「間違えてましたね」って声かけたいー。そして(キラキラ)って報告されたいー(笑)いいなあ、運転手さん。 それにしてもヨコさんが嬉しそうで私も嬉しい。


視聴率も12%だったそうで(ネット情報だけど、確かかな?)9月の2回目のSPで落ちてたから、ちょっと、ほっとしたよ。とりあえずはよかったねえ。そしてジャニーズ愛は世間的にもおもしろかったってことですよね。私がおもしろいと思ったって欲目な気がしてもう分からないから数字で見えてよかった、よかった。なんか初回から時間もたったし2時間ばかりで、どうも単発のSPっぽいイメージなんだけど、通常放送始まってからがどうなるかねー。今テレビ全体数字とれないと言いつつ、とる番組がある以上はエイトもとらないといけないしね。やっぱり違うよねーゴールデンは!
それに今回はマッチ来てくれたしね。なんだかんだ、マッチの歌って強いんだろうね。あとは追いつめられたり緊張してるジャニーズっておもしろいのかな(笑)前半の女装仕分けはけっこう簡単に分かっちゃったし(ぱっと見で全部当たっちゃったもの)、マッチのこと差し引いてもかなり放送時間短かったし、この企画も短いスパンで続くと飽きちゃいそうだよね。新しい仕分けもどんどん始まるんだろうけどさ。まあその辺はエイトとスタッフさんの仕事でしょう。
いずれにせよ、どうか、エイト枠として長く続きますように!