通信

ヤスくん登壇。ってもう、ほんっと夜中に爆笑したわー。内容は全然覚えてないっていうか、内容は無いんだけど、「こないだヨコと話してた(byヒナ)」ポケベルラジカセの懐古話から始まりどうでもいい未来のカーテン予想とか(窓が進化するんじゃないか、とかw)、空飛ぶ自動車とかおじいちゃんなったらおいてけぼりになるって素人の未来予想を聞かされ続けたラジオ。あまりにもどうでもよくて、ラジオで私は何を聞かされているのかと思うと途中からお腹痛くなるくらい笑ってしまいました(笑)ある意味斬新。答えのない会話を延々と続けるヒナヤスがまさにOL(ツイッタで、倉雛通信はOLの昼休みだというネタが最近あったのですよ)。
大倉とかヤスくんってヒナちゃんの会話を否定しないし、かといってそれを受けてってこともなく勝手にそれぞれ自分の話したいこと話して、お互い聞いてるようで聞いてないみたいな会話が延々と続くんだろうなー。ヒナちゃんも自分の話したいこと話せるし、大倉やヤスといるの楽しいんだろうね(笑)たぶん、楽屋とか飲みに行ったらこんな会話ばっかしてそうだな、と。
そんな通信がおそらくあと2週続きます。というか、ヒナちゃん最後に「未来の家電の話が2週にわたってもいい」って言ってたので、来週も家電の話かも(笑