全開ガール

追記】その子って誰(笑)もちろんそよ子さんです(笑)恥ずかしいー


もう最後のチューに全部もってかれちゃったよねー(笑)食っちゃう勢いじゃないか。草食男子かと思ってたけどそうでもなかった草太さん。一度もつきあってないのにプロポーズされて泣いちゃうくらいなのにいきなりあんなあっついエロチューつーかあむあむはむはむって。女性には積極的なタイプだったのよねきっと。なんかあっこだけ錦戸亮にしか見えなかったよ。亮ちゃん。


ドラマ的には草太がその子そよ子さんと付き合い始めた時点で若干冷めてしまったというか、セオリーなんだけどそれならもうちょっと早くその子よそ子にいってほしかったんだよなー。その子よそ子が自分から身を引くだけのその子そよ子と草太の関係性を築いてるのが見たかったなあ。しかし出て来る人が皆いい人ってドラマは好きです。
それにしても俳優錦戸亮にキュンキュンさせられっぱなしでさあ!ほんっと切ない表情と可愛い表情がたまらんよね。やっぱり俳優錦戸亮好きだわー。
あとはツブサがいい感じにはまってたね。最初の頃のドラマのノリとはちょっと違うかなーと思ってたけど後半はドラマもどんどん切なくなって、いいとこで流れるのがエイトの曲ってちょっとなんかすごかった。その事実に感動しました。ほんとに。


久々に恋愛ドラマでキュンキュンしました。ありがとう亮ちゃん。