絶対零度

事件解決後に登場だろうから5分あればいいな、せめて3分はあるかなと思っていたけど、1分くらいでしたねー。キャラはよく分からなかったけど戸惑ってる感じはよく出てたね。水泳も納得の元機動隊設定。まったく伝わらないスーツ姿だったけど。そしてスラスラってメモとってたけど確実にただグシャグシャって書いてただけよね(笑)あと異動だから大丈夫とは思いつつ若干心配だった年齢も彩ちゃんより年上の新人でよかった。(でも、てことは機動隊歴どのくらいなの)


てっきりこのまま、TheMovie!とかって予告があるかと思ったけど、何にもなかったねえ。
なんのご褒美・・・? こんな事件解決後に登場する新人がジャニーズの三十路(関係ない)って続編フラグたちまくりでしょうよ。桐谷くんの去った今、恋愛フラグもあるじゃない!(桐谷くんまさかの既婚だったし役の上で)年末スペシャルとかなのかなあ。撮影だけ直近で続いてるとか。じゃないとジムに水泳とか、そんなヨコさんが仕事でもないのに。(信用ゼロ)
まさか映画化の際にはしれっと本当の新人君が参加してたりしないでしょうねえ。(心配)