祝!主演舞台

ヤスおめでとう!!! 2度目の主演舞台!待望の役者仕事!嬉しいねえ。おめでとうございます。すっごい楽しみ。
0号室舞台の演出の方なのね。0号室舞台、オープニングが超かっこよかった(そんで、わたし見に行ったとき後ろが関係者席で演出の人が座ってたみたいなんだけど、つまりこの方ってことかしら??)24時間あるし夏は何にもないかと思っていたけどがっつりあったね。忙しいんだろうけど、頑張れヤス!
最近エイトに関しておめでとうしか言ってない!(というときしかダイアリ書いてないだけか)や、でもほんと、それぞれお仕事が目白押し。素晴らしいね。
すばさんにはそろそろ何かございますか?(そしてツアーは冬ですよね、そうですよね、そうですよね、うっすら気付いてましたけど)