連載 vol.738

なんですか、その夢!その下矢印!昨日の通信から三馬鹿摂取が過剰過ぎるっていうのにさらにその上このにっき。寂しいの?寂しかったの?ねえ!すばちゃんとヒナちゃんが二人で楽しそうにしてたから?一緒に行きたかった?(夢です)もー可愛いったらないじゃない。というか三馬鹿が素晴らし過ぎてたまりません。
すばるとヒナちゃん二人だけで笑ってるでって言うヨコさんに、ヨコヒナごとには何かと張り切るすばさんに、ヨコとすばるにいちゃいちゃせんとってって言うヒナちゃんに。何でしょうこの3というバランスの絶妙さ。どこ切り取っても切り取らなくても三馬鹿の奇跡。3人が同級生というのが奇跡だし、同じグループで仕事をする仲間っていうのがいいよね、年上組っていうのがいいよね。何度も何度も思うけどわたし本当にこの人たちに気が付いてよかった。
それにしてもなーんか最近よこさん可愛いね。