お誕生日

ヒナちゃん29歳おめでとう。

このあいだすばるが通信で言ってました。最近のヒナちゃんは「安心しきってるのか」「開きすぎてる」って。「犬で言ったらお腹をこう・・・ずっとその状態」って。うん、私もそうかもなーって思います。というかすばるが言うから確実にそうなんでしょう。そういうヒナちゃんも好きですよ。いい状態なんだったらいいなと思います。よこさんは計算できないのがヒナちゃんのいいところって言ったそうですね。よこさんが言うから絶対そうですね。そうやってどっか緩んでたり、抜けてたり、もっと色々と出してったらいいと思います。でも締めるところは締められるのがデキル男ヒナちゃんだとも思います。これからもエイトをまとめて「よっしゃ行くぞ」って引っ張ってってください。そうしてどんなヒナちゃんも幸せでありますように。


そして三十路三馬鹿まで1年ですね。1人目まではあと3カ月。わくわくしてます。大人のいい男になってね。


ああそうそう、今年はよこさん何か考えてるのかしらね。