ニュースやらDEROやらやら

ブログの書き方忘れてしまいそうですね。9月が明日で終わりーやったー(10月入ったら仕事が少し落ち着く。13日から休みなしだった割に遊んでいたのでさすがに疲れてきていた今日この頃)初ニュースコン@京セラに行ってきました(ブログも更新してるのに書いてないね)登場早々、キラッキラな衣装にアイドル!て思いました(笑)亮ちゃんニュースでは青色なのね。新鮮。でもマイクのテープは黄色でイヤモニは♪の黄色だったような気がする。そんで気球すごかった気球!地上の人力スタッフさん含めて気球すごくよかったー。亮ちゃんは上で気球ガクガク揺らしてて楽しそうにしてました。高いとこ好きだよね(笑)初ニュースだったけど知ってる曲が多かったし楽しめました。シングルが多かったのかな?タイアップやらで普段耳にしてること多いんだろうねー。あとコヤシゲの「言いたいだけ」という曲も妙なツボにはまってしまって。シゲっていいよね、話しだすと何か空気を変える感じ(笑)好きです。「俺のファンの人冷たいんだよ「シゲ三番目に好き」とか」みたいなこと言ってて爆笑しました。ヤマピーの電飾ついたパーカのソロ曲に驚き、あとアンコールでの超テンション高い感じもなんか意外だったなー。ニュースもみんな楽しそうで仲良さそうで見ててかわいかったです。8月の初かつんコン@京セラに続いて、2010年にしてようやくYJ制覇。どこのグループも当たり前だけど個性があって、みんなわちゃわちゃしてて、楽しいねえ。
そうそう、かつんでは馬に乗って歌うアイドルを見て、ニュースでは象に乗って歌うアイドルを見ました。年末京セラでエイトも動物に乗りますか?ww

  • Jにしやがれ

オールのイベントなんて久々に行ったー楽しかったー!みんなよく踊れるねーすばらしい。エイトの曲以外全然踊れなくてちょっと寂しかったよ(笑)次は練習して行きたいくらいです。エイトのライフってテンションあがるー飛び過ぎて次の日ふくらはぎと首に痛みが。そうそう、かつんの曲中にベロさん見つけて、まさかリアルに誰かと会うなんて思ってなかったからおもしろかった。

  • 映画

今日ようやくTOHOの詳細が発表されましたねー。って、全映画館の全上映時間を一人で複数申し込みできる、っていう1枚以外制限なしな感じですけど、結局申し込みはまだ先だし、上映時間も分からないし。どうすりゃいいの。わーっ↑てなってるときに、わーっていかせてほしいわー(笑)まあ、倍率高過ぎてなかなか厳しいと思うけど、せっかく行ける距離で上映があるので申し込みますよー。結局言いたいのは早く詳細を(笑

  • DERO

ヒナちゃんが脱出中はどこまでも借りてきた猫なヨコさんを、そしてヒナちゃんの隣に座って安心して借りてきた猫なヨコさんを、ニヤニヤして見てました(笑)ヒナちゃんに預け過ぎ(笑)頑張れグループ最年長蝶ネクタイ!てかヒナちゃんの脱出率マジすごいね。ギリギリでちゃんときめるところが男前すぎる!(やらせじゃないわよねww)そしてAKB呼び捨てちゃんづけに続き「DAIGOくん」。DAIGOは「村上さん」です。DAIGOから年上だって思われてたらおもしろい(笑)ヒナちゃんひらめきとか考えることには強いけど、知識問題は不安だよねー関門海峡知らないのに古事記知ってるとか不思議な人だ。あの背中から落ちるやつ、上からヒナちゃんの必死な全身を堪能できてなかなかよいよね。次回ぜひヨコさんを(あきらめてすぐ落ちちゃいそうな気もするけど)
水の間ヨコさん、オクラの向こうに髭と唇のアップでうっひゃーでしたね。水にもぐればシャツめくれるし。今日も裸足で、くるぶしに「!」てなりました。よいくるぶしです。
全身びしょぬれで、みんなの前に帰ってくるときのヨコさんがたまらなく愛おしい。ちょっと濡れ鼠的な心細い感じとか、あの両手グーの棒立ちの感じとか。
いっかい、天上か水の間にヒナちゃんと2人きりで入ってくれないかなー。