れこめん

もうもうもう!今日のレコメンの空気が素敵すぎる(泣
ヨコさんがヒナちゃん以上に素直に本当に嬉しそうでそれだけでなんて素晴らしきかな今日のレコメン。てか、レコメン全体がヒナちゃんのプロアクティブCMを喜んでる感じが伝わってきてほんといいよね。こんばんワンツーの流行語大賞とかやってた中でレコメンからはじめてCMまでつながったプロアクティブ。ヒナちゃんはヨコさんの肌「きれー」って何回言うたか分からんし。ヨコさんも何回も「マイケルう!」ってヒナちゃんのモノマネするし。
今日のレコメンのこの空気と今日のヨコヒナのヨコヒナたるや!も含めて、マイケルありがとうマイケル。


電話企画の醍醐味は企画の中身じゃなくてラジオスターのラジオスターたる魅力を確認できるとこだよなー。ちょっと空気読めないくらいのリスナーの方がラジオスターの才能全開になるから私は好きだ。