メイキング

ようやく見ました。


もう、何せここだよね。


亮ちゃんの「村渋丸」に対する「横ヒナ」。そうだよね2人だけって「横ヒナ」って書きたくなるよね。うんうん。亮ちゃんも横ヒナセットにテンションあがるタイプだよね。握手を求めていいですか(いい迷惑)。こんな何の変哲もない紙を映像にして残してくださってありがとうございます。
そうして突然「ひな」に呼びかけるヨコさんの図。ヒナちゃんに顔のアップの撮影であることを指摘するヨコさん。なぜ。なぜえええ。ヒナちゃんが下向いて必死だったからですか。このシーンもなんで特典にしてくれたのか分かりませんがとりあえず、ありがとうございます。


あと、大倉が「すっげえこの絵面」って言ってるときの、光の中佇むシルエットのヨコさんがなんか素晴らしく現実感がないですね。このまま発光してしまいそうだった。