GM 7

今日は大倉の出番が多かったーーー!台詞も多かったねえ。やっぱメンバーに加わると違うのでしょうか。タベちゃんとの2ショットも多くて、、、自販機コーナーで一緒に休憩だなんて、甘酸っぱい!!!こんなシーンもっといっぱいください!てか私服のタベちゃんが可愛過ぎた!私服のイケメン看護士と並べてください!!
この子優秀な看護士なのよね?「マジで本気でリスペクト」とか「顔?」とか医者にタメグチとか、あまり優秀さが感じられない気もしますが大丈夫ですか(笑
最後に渾身のファイヤー(GMツイッタより)まで!まあ、ヒガシよりキレはなかったけどね。頑張れ大倉。それにしても、出演者みんなに見守られてセンターでエイトのCDもってる大倉見ると泣けてくるね。ヒガシがずっと大倉のこと見てるよねー八嶋さんが茶々入れてたり椎名さんの視線が優しい気がしてうるうる。可愛がられてるといいなあ。おもしろがられてるんでもいいけど。