拍手お返事

今日は第2回ちょんまげぷりんに行こうと思っていたのに、全然間に合わなかった。なので今日もイケ鑑を途中からですけど見ました。亮ちゃん見て泣くなら、ちょんまげぷりんの方がよかったです、、、 明日は行けるかなー行きたいなー。そういえば私、昨日、来週のMステって言ってますね。昨日はもう月曜でしたね。もうすぐじゃん!
さてさて拍手コメントいただきましたー!パチパチだけもありがとうございます!


☆ばけさま☆
はじめまして。コメントありがとうございます。そしてそして「弓削さん」!そうなんですよね、「ロンリーマイルーム」なんですよね!スターコメントでも同じく教えてくださった方がいらっしゃったんですが、皆さん、よく覚えてらっしゃって素晴らしいです。私は帰ってから調べるのにエンドロール注意して見ようとしてたんですけど、亮ちゃんの未公開とNGも気になるしで、チラ見しつつなんとかお名前を確認できましたー。微妙に役名が分かりにくかったですよね(笑)でも名前分かっても、調べられなかった私って、、、(苦笑)けっこう気になった方いらっしゃるかもしれませんねー。あんなさらっと書いた記事にコメントいただけて嬉しかったです♪ありがとうございましたー☆