PV

ケーブルテレビに入ってないと見れないんでしたっけ?どうせ発売されれば見られるシーと思ったけど相変わらず我慢できないのでさくっと見ちゃったー。

  • ヨコさんがボンゴからコンガにーーー!CM見た時からあれ?と思ってたけど、やっぱりコンガだったわー。ボンゴも置いてあったけど今回は休憩ですか。銅鑼もなかったね。そのうちマイボンゴとかマイコンガとかマイ銅鑼とかに凝っちゃうのかしらー。あとお洒落っぽいマラカス。難しいよマラカスって。大丈夫?
  • あーーーもうやっぱりベース弾くマルちゃんがカッコよすぎる。たまらん。ベース弾くマルちゃん好き。
  • 亮ちゃんが楽しそうやねえ。亮ちゃんが楽しそうだとよかったねえ、って言いたくなるよ。
  • ヒナちゃんがちゃんとカメラ見てたー。よかった、よかった。手元大丈夫ですかー?
  • 大倉が男前男前男前。こんな大倉がテレビで普通に見られるのかと思うとワクワクする。
  • ヤスはなんでそのズボンなの。
  • すばるの歌がはやく聞きたいです。


ところどころに差込まれる、水も滴るイイ男たちはいったい何事ですかーー。


ああーなんかカッコいいし、みんな楽しそうに演奏してるし。素晴らしく良いPVですね。発売が楽しみです。