れこめん 100805

セーラームーンとかドッジ弾平とか悪魔くんとか。今日は出なかったけどママレードボーイとか。定期的にアニメの話になって必ず主題歌を歌うヨコさんがたまらん。悪魔くんって単語がでたら、ヒナちゃんは絶対「えろいーむえっさいむ」って歌うしね。VIVA同級生。
花柄サロペットに噛み付くタンクトップ教(@ヒナちゃん)のヨコさん。何があった(笑)誰が何着てようが別にいーじゃんと思うけど、好きな子が着てたんかなー。おもしろい人だ。レギンスとかネイルとかこういうとき基本的に「男は好きちゃうで」っていう文句を使うけど、女子のお洒落って対男子だけじゃなくて対女子に重きを置く子も多いと思うよ〜。そんで、こういうの聞く度にこの人は理想と現実にどう折り合いをつけてるんだろうってことが気になるわー。
ヒナちゃんのカタカナ(せーらーじゅぴたー)が読めない感じは確かにイラっとくるけど(笑)、埒のあかない子に「大丈夫やな」って言えちゃう感じは大好きだ。


カップリング。どう読むのが正解ですかね。あおしゃしん?あおじゃしん?歌謡曲というか懐メロというか。まだピンとこない感じ。
エイトってヨコ→ヒナの流れ多い?


どんな人もちゃんと木曜のレコメン聞いてて企画理解して電話番号書いてメールかFAX送ってるファンなんだよねー。それってすごいなー。メール送ろうなんて思ったことないものなー。