れこめん 100729

ようやくこないだのレコメン最初の方も聞きました。こういうところで横雛が好きだーって思えるあるなしだったなー。ずいぶんと自由なルールをお持ちの夫婦に、その話聞いて間髪入れずに「最低」とか言えちゃう、その後のリスナーちゃんに「あんなん大人ちゃう」とか諭す、そういうまっとうな感じのヨコさんが好きです。まあ、だからって浮気しないとか思ってるわけじゃないし、その後のほかの人に触れた唇はイヤって相変わらず何の見過ぎですか、ってところは可愛いってことにしとくけど(笑)以前も彼女がいるのにキスしてくる男の子が好きっていう若いリスナーちゃんに、横雛そろってヤメろって言っててさー。なんか2人のそういう感覚がいいなーって思います。