冒険ジャパン

ゆるーい楽しいー。倉安可愛い。いいね、倉安のこの感じ。ロメスの番宣を思い出す。おもしろいとかよりも、可愛いくてニヤニヤしてしまう。大きな盛り上げポイントをつくりだすわけでもなく、ゆるりゆるりと進行していく感じ(笑)可愛いなー。
目にイタいパーカを着こなすヤスとか。自転車なのにサルエルなことを大倉に見せびらかすヤスとか。味の違いが分からない倉安とか。こんにゃく芋を知らない倉安とか。石灰水がジーンズにかかるどんくさい大倉とか。こんにゃくをハートに切るヤスの彼女になりたい大倉とか(ちょっと違うw)。こんにゃくを鍋に入れるヤスを後ろから見守る大倉とか(ここ好き)。イワタケ狩りを体験したことがあると大嘘をつく大倉とか。二人でお風呂な倉安とか。何気に似たようなネックレスの倉安とか。お風呂でお父さん呼ぶ倉安が二人して可愛過ぎる!とか。どれもこれも可愛かったわー。
はー。それにしても大倉はすっかり痩せたのねー。ほっぺたが寂しい。