れこめん

オープニングの「つらいわあ」の言い方にきゅーーーーーーーん。
にっき。の「今、移動中だ」から、れんじゃの「立ち往生だ」の流れが「今日」っぽくてすごいなあ。そしてそれを生ラジオでお届け。やっぱり「今日」だなあ、と感心というかなんというか。近くないのに近い感じに、逆にぼんやり。


どうでもいいけど。新幹線の切符ね。私も1回なくしたことあるわー。なくしたっていうか、新大阪止まりで座席のポケットに定期入れごと忘れて降りてしまって、窓口で言ったら、発車時間とか到着時間とか車両とか座席番号とか伝えて買った時のクレジットカードの控え見せて、「本来払っていただかないといけないんですけど」と言われながらも払わずにすんだな。まあ、証拠がないから払えって言われたのに、証拠があるからグリーン料金払えって、イラっとくるよね(笑)グリーンを普通料金にねぎろうとするのもすごいと思うけど(笑)