左目さん

おっかしいなー。先週おもしろくなりそうだと思ったんだけどなあああああああ。予告が一番興味ひかれたよ(ある意味ドラマとして正しい作りだけど)。また学生服着てたねもうすぐ29ちゃいのアラサーが。
正体ばれて福地刑事対夢人になるかと思ったのに。古田さんに引き続きいくら何でも佐野さんもったいなさすぎるし、独房でクリスタルケイも「死ぬかも」って「かも」って言ってたし、本当は死んでませんでしたパターンだとしても、結局天才は福地側ってそりゃないぜ今さら、だしなー。女王と管理人さんを欺く夢人ってか? そういや夢人は弟の左目の秘密聞いて驚かないのか。爆弾もさーあんなちっちゃいの1個でビル丸ごと吹っ飛ぶってのもバカにしとんか!って感じだけど、そんな威力あるなら扉1枚隔てたくらいじゃ瞳先生たいした意味ないじゃん。そして、弟君の力持ち具合ったら。大人連れてあの距離走ってあの柵の高さ一緒に飛び越えるって、それこそマジか。屋上から落ちるとこまで天才は計画済みなのかなー。





てか、また失はれた記憶ですかーー。やっぱり実はいい人フラグですかーーー。むしろ弟君がブラックだったりしますかーーーー。つまるところただのブラコンなんですかーーーーー。
最近のドラマは最終回前から最終章ってなんか訳わからんことするようになったねえ。