左目追記

話がおもしろいかって言われると正直よく分かりませんけど、天才と女王の関係には興味津々です。よくよく考えたらすべての犯罪は夢人が計画してるんですよね。ってことは、あの女王のコスプレは天才の趣味なのかーってことに昨日のドラマ終了後にようやく思い至りました。そっかそっか。・・・。Don't mess with TexasのTシャツ着てなぎさにどんなコスプレさせられるか考えてた夢人。と思うと楽しいです。あと、お金のかかるマスクとか調教されたイルカとか高級イベリコ豚とかCD制作とか死体安置所改造とか何かと持ち出しの多い組織だな、と思っていたら新薬開発して地味な資金調達をしてるらしいことが先週発覚しましたね。それでも開発費とか考えたら採算とれてるのか心配ですけど。あと今回瞳先生が狙われたのはブラコン兄ちゃんの嫉妬じゃないのか、とかね。
とまあ、そんなこと考えてドラマ見てるんでけっこう楽しいです。ええ。