いつもお星さまありがとうございます。新番組に大奥にDVDに、この10日間もお祭り状態になるくらい怒濤の発表が続きましたねー。今日は思い余ってシングル発売の夢を見てしまいました(笑)人様のブログで見た、っていういかにも私の情報収集スタイルだったのがリアルで、起きてからちょっと夢か現実かぼーっとしてしまいました(爆)タイトルもはっきり見たんですけど、もう忘れちゃいましたー残念ー。ヒナちゃんがシングルシングル言ってくれてるし、歌番組に出られるお知らせも欲しいですけどいつになりますかねー。すっかり贅沢になってきてます(笑
漢字とカタカナのドリルにもたくさんいただきましたね。どなたかプレゼントに送ってみられてはいかがでしょうか。害はないから受けとってもらえないですかね。英語よりもまず日本語から、って、ねえ。ばかにし過ぎかとも思いますけど「私立(わたくしりつ)」がたどたどしいわ、「盤面(ばんめん)」を勘で読むとか言っちゃってますからねえ。まあ、ヨコさんだからいいんですけど。
久々ヒナちゃんおかえりで斗真くんゲストなレコメンもよかったですよねー。さとみちゃんのワンピースの話はぜひヒナちゃんのいる回にしてほしかったです!ヒナちゃんが言わんでええって言ったら自分から話しだしただろうに!本当に話したらいけないことは、触りすら言わないんだから、言えない事じゃなかったと思うんですよねー。聞きたかったですー。それにしても3週続けてお誕生日会の話って、ヨコさんどんだけ・・・な相変わらずなあたりがたまらんかったです。
そして左目さんはようやくようやくようやく、お話が動いてきたって感じでしょうか。個人的には楽しみ方がどんどんドラマとは関係ない方向にいってますけど、兄ちゃんにはぜひ頭良過ぎて頭おかしい、みたいなキレキレな天才であってほしいです。弟LOVEの線となぎさとのアバンチュールの線も捨てきれませんけどね!

皆さま、ありがとうございますー
aki-81さま、aoiumidolphinさま、aoshoiさま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chixi_takasatoさま、enshi-04さま、hiro_favoriteさま、iChigOさま、imi_jさま、infinity8_516tさま、kaori45youさま、keko305さま、kurousa0818さま、machiko_8さま、manmaru1126さま、may5yhさま、mayu03さま、meight07_8さま、miri-1025さま、miya-8さま、mizukixx710さま、mondchanさま、nao_45さま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、ragi622さま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、satomi_85さま、setsuna-16さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yssrsrthさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま、yuko333さま