左目さん

毎週の楽しみは女王のコスプレです。今週の天才の動きは地味でしたね。2人っきりかと思われた組織にもマスク職人はまだ健在みたいですし、天才はマスクトリックお好きみたいなので最終回までにもう1回くらい出番はあるんでしょうか。そして久々に天才と女王の2ショット的な映像が予告に映ったような気がするのでワクワク。なぎさの元に歩みよるヨコさんがなんかいーわー。先週の雰囲気だと、単純に仲間っていうより狐と狸の化かし合い的なところもあるんでしょうかねこの2人。いつ寝首かかれるかわからないって思いながら一緒にいるのもそれはそれでいいわーー(どこまでも大人な関係希望)。そういえば今日もさきさか刑事は姿勢が良過ぎて座高が高かったですがあれはヨコさんなりの上品な夢人像なんだろうか。お返事の「はいっ」は力入っててなんか可愛らしいし。「弟」って呼ぶたびに何か笑えてしまってすみません。意固地か。
ようやく、続きが気になる、って感じになってきたー。瞳先生の記憶のこととか謎のままだし、最終回までにまだまだ実は組織側の人間でした、な裏切りものが出てくればいいのになー。