人見知り

山田君がゲストのさとみちゃんラジオを某所で発見。いつ頃か分からないけど撮影入って1カ月目くらいだそうで、左目の撮影現場での収録。横山さんの話題がちょこっとだけでてまして。冒頭横山君はお兄ちゃんて感じがするから緊張しない、おもしろい、と言ってくれた山田君でしたけども。山田さんは人見知りしないですよね、というさとみちゃんに、相手がしゃべらない人だと自分もしゃべれないという山田君。わかるーと同意のさとみちゃん。


さ「横山さん最初相当人見知りされててー」相当っていったいどんななんですか
山「んー(笑)」ちょっと。笑われてますよ、横山さん・・・
さ「だから横山さんに対してすごい人見知りしてましたもん」
山「(笑)横山くんはー目を合わせてくれない。ふふふ(笑」
さ「っふふ(笑)わかるー(笑)私30秒、目あったことないと思う(笑)ほんとにー(笑」かなりウケてらっしゃるんですけどー
山「そう、目を合わせてくれないからー怒ってるのかなーって思うことが、ときどき、ある」一回りも下の子に気を使わせてどうする
さ「あーほんとーそうなんだあ(笑」
山「うん、ある」
さ「おもしろいねえ」


ものすごい笑われてるんですけど、横山さん(苦笑)ヨコさんてば、さとみちゃんだけじゃなく山田君とも目を合わせてなかったのね。なんていうか、2人がこんだけ笑うってことは、本当に本当に相当なんでしょうねー。人見知りは一応「最初」と過去形にしてくれましたけど目が合わないはこれ現在進行形の言い方ですよねー。ファイト!ヨコさん!