ろめす

大倉ー(泣)
ヤフー見てびっくり・・・。せっかくの主演なのに会見欠席だなんて。二人とも悔しいし残念だろうなあ。色々気にしてないといいけど。大倉もお大事にね。
エイトのみんなも心配だよー。それに名古屋の2人が熱ってヨコさんとか大丈夫なのかな? 名古屋のイベント行かれてた方やドラマ関係の方も心配だよねえ。はあ、なんか、大変そうだなあ。

関ジャニ∞・大倉ダウン…主演ドラマの会見欠席→
人気グループ、関ジャニ∞大倉忠義(24)が発熱でダウンしていたことが6日、分かった。同日午前中に検温したところ、熱があったため、午後に予定されていた主演ドラマの会見を急きょ欠席した。

 インフルエンザの簡易検査は陰性だったが、共演する同メンバー安田章大(25)も先日インフルエンザにかかっていたため、同会見を欠席しており、“主役”のいない異例の会見となってしまった。