いんふる

やっぱり。そりゃそうだろうなあ・・・。扁桃腺もあるししんどいだろうなあ(泣)どうしようもないけど、せめてあんまりひどくなりませんように。はやくよくなりますように。ヨコさんお大事に。

関ジャニ∞非常事態…大倉、横山もダウン→
関ジャニ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関ジャニ∞大倉忠義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバー横山裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。
 ジャニーズ事務所によると、大倉はこの日午前、38.2度の高熱が出たため、都内の病院でインフルエンザの簡易検査を受けた。結果は陰性だったが、大事をとり午後2時から東京・渋谷のNHKで行われた主演ドラマ「ROMES/空港防御システム」(15日スタート、木曜後8・0)の会見を欠席。7日に再検査を受ける。
 関係者によると、「迷惑をかけてしまって申し訳ございません」と陳謝していたという。会見には、3日夜にインフルエンザA型への感染が判明した共演の安田章大(25)も欠席。“主役”の2人がいない、超異例の会見となった。
 一方、横山は6日午後4時ごろにマネジャーに38度の高熱と扁桃腺のはれを報告。同6時ごろ都内の病院でインフルエンザA型と診断され、この日に予定されていた仕事をすべてキャンセルした。
 ちなみに、3人は3日午後に名古屋市で行われたファンイベントに参加していた。7日には、関西テレビ関ジャニ∞のジャニ勉」の収録が行われるが、3人は欠席、残り4人のメンバーだけで収録する。

うう。ほかの子もまわりのスタッフさんも本当に予防には気をつけて・・・。