拍手お返事

えー、コメントをくれと言わんばかりの更新で申し訳ありません(笑)


☆メイさま☆
コメントありあとうございます!お名前出してしまってすみませんー(笑)求むコメント!って感じですよね(苦笑)お茶の間は1993年らしいですよー。中高校生くらいのときですかねー、たぶん。懐かしい話題に食いついていただいてw 意外と見てる方がいらっしゃって本当にびっくりです。普段は思い出しもしないんですけど、私の中でナリタくんと言えばお茶の間、ってくらいの組み合わせなんですよねー。その割に内容は全然覚えてないし、22時からだったのも忘れてました!エンドロールってどんなんでしたっけ?なんか、はんてん着てこたつのイメージだったりもするんですけど。中身を覚えてないのでたいして話を掘り下げられないくせにここ数日、お茶の間お茶の間言ってる私にお付き合いいただいてありがとうございますー(笑)