今日から10月ですね。はやいー。うっかりこうして死んでいくんだなって言いそうになりますね。左目探偵さんももうすぐです。楽しみです。でもマジックアワーがとても見たいです。その日は出かける予定があるのでどっちにしろリアルタイムは無理っぽいけど、W録するほどじゃあないしなーとかどうでもいいことで迷ってます。やっぱり左目探偵が楽しみです。イベントにはさっくりはずれたのでテンション高く落ち込みたいと思います。いーきたかったよー!
お星さま、いつもありがとうございますー!疑問にお答えいただいたり、引用って本当に楽しい機能ですよねー。26日から30日にいただいたお星さまにお礼です!

皆さま、ありがとうございますー。
aoiumidolphinさま、ASHITA8さま、bonsuke_0507さま、carpwinさま、enshi-04さま、imi_jさま、infinity8_516tさま、meight07_8さま、mr8dearestsさま、nakako59さま、nao_45さま、purigaku_bekkanさま、rkbdnさま、rubeolaさま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、yoko8159さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、zuiunさま


みはりはおとこ組だったんですねー。都弥乃さん、ありがとうございますー本家が歌っているのを一度も聞いた記憶がありません(笑)そして、ワインはボトル1本で唇が紫になる、と。スーさんとちよさんがおっしゃるのでそうなんですねー。普段自分の唇はおろか一緒に飲んでる友人の唇にすら注目したことがありませんでした!どんだけ酔ってるんだ、ってことなんでしょうか・・・。紫色の唇でふらふら街を歩かないよう気をつけます(笑)
そして5日間のうちに「くらやす」というタイトルで1日2回更新した日が2日もありました(笑)大倉のこと笑えないですねえ。それでもどちらにもお星さまいただいてありがとうございます。怒られても関係無しな大倉が大好きです。