お星さま、いつもありがとうございますー!8月30日から9月7日までの日記にいただきましたー

皆さまありがとうございますー
わたるさま、mayo186-2さま、なかこさま、ゆいさま、mondさま、miyaさま、tamahiyokoさま、裕美さま、レーコさま、スーさま、メイさま、はづきさま、ianmiさま、aoiさま、都弥乃さま、奈央さま、ヨコヤマさま、YU-RIさま、ちよさま、ゆいなさま、そよさま、あみかさま、じゃむさま、リョウコさま、ちゃやかさま、star8さま

10日も経つと、新鮮だったネタ(ハーデス)もすっかり新しい話題(フレミングの法則)にとってかわったり、どうなってるのー?って思ってたこと(バリカン)があっさり解決していたり、心配(いんふる)も何とか解消されむしろかわい過ぎて大変(ちゅーぼー)だったり、アイドル事情はあっという間ですねー。
そして、この10日間のエントリでどんだけ人の弟さんを呼び捨てにしてるんだろう、とちょっと反省しました(笑)兄ちゃんも弟って言ってるのに(笑)
あと、次から次へドラマが発表されまだ見てないうちから肉食ヨコさんなドラマを見たがってすみません。でも見たいなー。業界は草食男子を題材にしたドラマはもうやったんでしょうかね?その友人の肉食男子役とかこないかなー。