雑誌

BさんもCさんも買わない雑誌を買ったとおっしゃってたので期待していたアイドル誌をようやく持ち帰り。

  • ういんくあっぷ

聴診器がないからか、左目探偵効果か、お医者さんってよりは研究職って感じだねー。食品か化粧品か。小難しい言葉しゃべってほしいなあ。歯科助手やOLさん好きなヨコさんの気持ちはなんとなく分からなくもないよね(笑) あと目のまわりがピンク色でなんかセクシーなんだよねーヨコさんて。そして今回は手の使い方が素晴らしいなあ。いい手だよなーほんと。キレーな手。キレーな手。キレーな手。ほかに言いようがないよねーキレーな手!ほんとうに。で、やっぱヨコさんにとってヒナちゃんは可愛いんだねー。好きなところ聞かれてかわいいところ5つもあげちゃうなんて。クレヨンしんちゃん持って寝てるヒナちゃん見て相変わらずかわいい寝顔しやがって、って思ってたんだねーそうかそうか。スタイルもいっつも褒めるもんねえ。目もねーあんな澄んだ目してる人いないんだったっけ?(47福島で言ってたんだよね?) ヨコさんもヒナちゃんに対してブレないよね。
ヒナちゃんが言う、楽しかったことをめっちゃ伝える、っていうの分かる気するなあ。楽しいものは皆で、ってところ私も好きだなー。それにしても横雛萌え狙いなんでしょうか(笑)やっぱアイドル取り上げるならそういうとこ狙ってかないとね(笑)
あとはーすばちゃんは何か裸足にサンダルひっかけてぺたぺた歩いてそうなお医者さんだね(笑)泉谷しげるさんがやりそうな感じの。元名医みたいな。マルちゃんは賄賂とかもらってそう。カッコいーなーこのマルちゃん。なんかそういうめっちゃ冷徹な役とかドラマでしないかなー。似合うと思うんだけどね。亮ちゃんは小児科医。安田先生は金髪なのに超優秀そう。人柄も良さそうな。ヒナちゃんは所長って感じ。どこのか分かんないけど。大倉はー跡取り息子って感じだな。ナースさんたちのアイドルなぼっちゃん先生。

  • ガイド

レコメン。パンパンしてるヨコさんがごきげんさんで楽しそう。楽しいのが一番です。そしてこの日もまたスヌーピー。気に入った服は着倒す感じですか。ヨコイチ写真もまたスヌーピー@レコメン。そういえばヨコさんが写真にはまったのって何でだったっけ?

  • ジョン

ロメスの2人がかわいすぎるやろ!!!ちょーもー自動ドアで遊ぶ2人がかわいくてかわいくてかわいくて!二十歳過ぎた男子二人がこんなんで喜ぶって!かわいいんじゃー!ドラマスタッフさんのブログでもリードで二人で遊んでたって書いてあったよね。ロメスの現場がかわいすぎて大変です。大倉も今回は国仲りょうこちゃんとかに「絡みにくい」とか言われないですむかな。
そういえば原作の文庫を買ったけどまだ読んでないやー。帯は大倉じゃなかったよ。ドラマ始まったくらいに帯つけかえられたらショックだな。