祝!お仕事

カラーコンタクトを自分で入れて自分ではずしたのか、メイクさんとかに入れてもらってはずしてもらったのか。気になるー!どっちなんだろー。自分で入れるのとか怖がりそう(笑)かといって人にやってもらうのも怖がりそう(笑) 怖がるヨコさん見たーいい!
皆さん情報早いですねーってそういう方がブログに書いてくださるおかげで私はお昼休みに知りました。大先輩はマッチさんかー。にっき読んだ時も真っ先にマッチさんは思い浮かんだけど、一緒にバラエティが全然想像つかないとか思ってたらまさか今期のドラマだったとは!ドラマなら夏と秋の間の単発だと思ってたー。レコメンで散々言ってたけど、11年ぶりの共演って記事になってよかったね!そして八重歯だからってヒナちゃんにオファーがいかなくてよかったね(笑) 新旧じゃにさんお気に入り「やまゆう」withマッチですな。新旧は失礼か?老若? ヴァンパイアならもうちょいシュッッとしててもいい気がするけど(特に顔まわり)、こういう特殊設定はヨコさん入り込みそうだから楽しみー 
それにしても、ドラマを3話以降見てないから、どうして敵対するのか全然分からないけど、マッチさんみたいに、裸の女性に覆いかぶさったり、しなだれかかられたり、首元に顔をうずめたり、噛み付いて虜にしたりするんでしょうか。ヴァンパイアだし、とりあえず登場シーンは女性の血を吸うところよね!(決めつけ)白い肌赤い唇から真っ赤な血!絵になりそー!1回のゲストなのかなーってことは最後は灰になったりするのかしら?それも儚げでよいよねー! 敵対するなら、加藤ローサちゃんを横取りとかなのかなー。視聴率悪いにしてもなんでここでヨコさんなのか全然分からないけど、演技がしたいって言ってたヨコさんに演技のお仕事ありがとうございます。
本気で痩せ続けてるとドラマなのね。分かりやすい人(笑)可愛いなあ。大好きなお仕事頑張ってねー!

追記】予告に間に合うよう仕事放って帰ってきた!何あの変なメガネ!! いやいや。やっぱり覆いかぶさって噛み付いてるー!加藤ローサちゃんとの身長差がめっちゃいい!

横山裕 マッチと11年ぶり共演 →

 関ジャニ∞横山裕(28)がフジテレビドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜後10・00)にヴァンパイア役で出演する。
 主人公のルカ(中山優馬=15)とカイト(近藤真彦=45)に敵対するハーデス役。キバと赤いコンタクトレンズで役作りし「ヴァンパイアは初めて。コンタクト入れるのも初めてですから、かなり違和感があります」と戸惑い気味に感想。ドラマデビュー作となったフジ「ドンウォリー!」(98年)以来、11年ぶりに近藤との共演となり、当時を振り返り「めっちゃ緊張しました。マッチさんにごあいさつに行った時のこともめっちゃ覚えてます」と話した。

関ジャニ∞横山裕、吸血鬼に 優馬の敵役→

 関ジャニ∞横山裕(28)が、25日放送のフジテレビ系「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜後10・0)にヴァンパイア役としてゲスト出演することが17日、分かった。
 ジャニーズ事務所の後輩、中山優馬(15)演じる主人公と敵対する吸血鬼だが、「優馬くんのヴァンパイア姿は貫禄がある。僕も負けないよう頑張る」と、主演をはる後輩にエール。
 同じく吸血鬼役で出演中の事務所の大先輩、近藤真彦(45)とは横山のデビュードラマの同局系「ドンウォリー!」(98年)以来11年ぶりの共演。「めっちゃ緊張しました」と冷や汗をかいていた。

関ジャニ横山裕 吸血鬼に“変身”→

 関ジャニ(エイト)の横山裕(28)が25日放送のフジテレビ・関西系「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(火曜、後10・00)に、吸血鬼役でゲスト出演する。主演の中山優馬(15)とは、ともに大阪出身でジャニーズ事務所の先輩と後輩の間柄。中山と同様に吸血鬼を演じるため、カラーコンタクトと牙で“変身”した横山は「優馬くんのヴァンパイア姿は貫禄がありますよね。僕も負けないように頑張っていこうと思います」とライバル心を燃やしていた。