いつもありがとうございますー!8日〜12日にいただいたお星さまにお礼ですー

  • 8日

「なら」に、かおりさま、ありがとうございますー!改めて見ると写真がヘタクソですねー(泣

  • 9日

「おるとろす」に、mayo186-2さま、スーさま、都弥乃さま、みちさま、メイさま、mondさま、ありがとうございますー!先週のおるとろすはまだ見てません!実家でからっと忘れてました(笑)コレ見ずに今週見たら意味が分からないくらいスピーディに進みましたでしょうか。
「雑誌」に、ゆいなさま、ゆいさま、じゃむさま、star8さま、みちさま、メイさま、ありがとうございますー!立ち読み以来読んでませんが、またあの可愛いすばるに会いたくなってきたー!あのすばるは超かわいいですよね、本当に!!!

  • 10日

「ぐだぐだ」に、ヨコヤマさま、じゃむさま、都弥乃さま、star8さま、メイさま、YU-RIさま、わたるさま、miya-8さま、スーさま、tamahiyokoさま、リョウコさま、ありがとうございますー!まさかここにこんなにお星さまいただけるとは!みなさん、案外ぽちゃった人もお好きなんですねー!ということではないのでしょうか?(笑)

  • 12日

「松竹座」に、レーコさま、あみかさま、tamahiyokoさま、ゆいさま、ありがとうございますー!事前情報が何もなかったので何がアドリブだかも全然分からなかったんですけど、その辺は次で確認したいと思いますー!
「拍手お返事」に、スーさま、ありがとうございますー。隙間産業ほど強いものもないですよねー。楽しいお知らせがくるといいけど、本当にヨコさんがお忙しそうで、マルちゃんが当分なのかちょっとだけなのか、確実にのんびりしてる雰囲気ですねー(笑)