いつもありがとうございますー!8月1日から8日までにいただいたお星さまです!

  • 8月1日

イチコさま、ヨコヤマさま、リョウコさま、mondさま、スーさま、ちよさま、紗廼さま、bonsuke_0507さま、star8さま、aoiさま、tamahiyokoさま、YU-RIさま、はづきさま、やまぶきさま、裕美さま。ありがとうございます!
「PUZZLEツアー」にたっくさん、ありがとうございましたー!行けなかった人間の半分ひがみみたいなエントリにどうもすみません。行かれた方のエントリで、本当にいいラストだったんだろうなーと想像して、はやくそのエイトを私も見たい気持ちでいっぱいです♪ツアー終わりでもなんだか色々隠してそうなエイトさんですよね!早く発表してほしいです!それにしても、オーラスからもう10日なんですねー!って私のラストからするともうずいぶん経っているので、いますぐDVDを発売してほしいくらいです。

  • 8月2日

はづきさま、tamahiyokoさま、mondさま、ちよさま、setsunaさま、star8さま、aoiさま、じゃむさま、メイさま、ゆいなさま、ゆいさま。ありがとうごあいます!
「雑誌」急にあのスヌーピーの露出が増えましたよね!って主にレコメンですが。買い取ったのか、ドンに私服ででたのか。どっちにしてもスヌーピーにだだはまりなヨコが可愛いです。
ダッシュ」。ヒナ(村上の愛称)は、よかったですよねー。そうよね、誰も村上くんがヒナちゃんだなんて知らないわよねー。とけっこう普段平気で「ヒナちゃん」な自分はその時点で相当なエイトファンなんだなーと改めて確認しました。そして、ヒナちゃんファンのちよさんとaoiさんから筋肉にお星さまいただけたので、ヒナちゃんの愛で方を間違っていなかったんだな、と自信を持ちました(笑)
「通信」すばちゃん、可愛いですよねー!もし仮に相手が女子だとして心理テストとか披露してんのか、と思うと若干どっかのおっさんな気もしないでもないですけど、どっちにしてもすばちゃんだと思うと可愛いです(笑)

  • 8月3日

じゃむさま、setsunaさま、都弥乃さま、YU-RIさま、miyaさま、メイさま、tamahiyokoさま、リョウコさま、スーさま、ウッチーさま、裕美さま。ありがとうございます!
「松竹座」。私の夏休み初日は松竹座です!(どうでもいい)ヨコの舞台って一度も見たことがないので見てみたいなーと思いつつ、出たらすぐにDVDにしてくれないと見られる気もしません(笑)そして、ここでもスヌーピーネタにスターありがとうございます。ほんと、見る度スヌーピーですよね。ヒナちゃんにもようスヌーピー着てるとか言われてたような気もしますし。なんて可愛いのか。

  • 8月4日

メイさま、star8さま、tamahiyokoさま、mondさま、リョウコさま、はづきさま、スーさま、ゆきさま。ありがとうございます!
「連ドラ初主演おめでとー!」ほんとうに、頑張れ、という気持ちでいっぱいです。色んな経験をさせてもらって、力になる場を与えてもらって。それがとても嬉しいですよね。のびのびとやってくれたらいいなーと思います。ああ10月からも楽しみですね!

  • 8月5日

スーさま、都弥乃さま、tamahiyokoさま、うっちーさま、star8さま、裕美さま。ありがとうございます。
「雑誌」私も相当スヌーピースヌーピー言い過ぎだな、って皆さんの引用を見ていて自覚しました。すっかり横山裕に毒されてます。

  • 8月6日

スーさま、メイさま、けこさま、aoiさま、レーコさま、YU-RIさま、じゃむさま。ありがとうございます。
「れこめん」何気に失礼発言だったんですけど、お星さまいただけてほっとしました。よく考えたらジャニーズに頭いいキャラってほぼいないですよねー。もちろんエイトだって社会人10年選手で考えることのできる頭のいい子たちだとは思いますけど、分かりやすく勉強できる系の頭いいキャラもいてもいいですよね。分数で約分が分からないとか、ですものねー。かといって、すごいクセのあるお馬鹿キャラもいないですよねえ。まあ可愛い子たちですけど。って、何の話だか。

  • 8月8日

さくりんさま。ありがとうございます!
「なら」奈良と言えばさくちゃん!(笑)お星さまありがとー!燈火会に行ってきたよー。思ってた以上に綺麗で癒されたー。素敵なイベントだねー。