おるとろす

スピーディーってどのへんが?と聞きたいくらいの展開ですけども。
なんていうか。碧井先生が人を殺してまで助けたかったのは、実は生徒とデキてたから!くらいの方が先生の必死さに説明がついてよかったような気がします。だって、なんで先生のケータイ番号とか知ってるの!!!(今の先生と生徒ってそんなもんなの?) ともあれ、ケーサツがどんくさ過ぎやしませんか。外で待ってないでずっとつきそっとけよ。碧井先生も守る言う割に弱いし、今さら力使うのためらうし。そして、お母さん刺したあと、捨て台詞まではいてけっこう余裕もって逃げるクマキリ。はっきり顔も見られてるんだし、思い切って女子生徒刺して逃げるくらいのこともできそうなのに。
亮ちゃんが佐々木さんと対峙したところはテンションあがりました!もっと絡め!タッキーも毎回なんかカッコいいねえ。顔がキレーからうさんくさくて素敵です。あと全体的に昔のドラマ風な演出多いですよね!「りゅうこくむら」って聞いた瞬間お母さんが思いっきりお皿割ったりとか。ここ大爆笑しました。