連載 vol.98

ケータイ見たら遅れてて、あららー(笑)って、これ今日どういう更新するんだろーと思ってちょっとニヤリとしてしまって。次に見たときに、自己紹介が下矢印だったので、あ、ちゃんと言ったこと覚えてんだなーと思ったら、ソッコー最後の挨拶で面白かったです(笑)短い間でしたが有難うございました。が本当に最後の挨拶になったら超シュール!と思っているので今日の更新が楽しみです(笑)何か主人に暇を出されて逆切れしてる人のご挨拶みたいで面白いよね。でもここのWEBの人はけっこうきちんとさせそうな気もするから、今日もう1回ご挨拶くらいはするのかしら。でもそれはそれで99回で終了っていうのがなんとも中途半端でおもしろいからそれもアリかなー。遅れたらやめる、て別に遅れた日にやめるってことではないと思ってるから普通に100回までとか7月末までにするんだろうか。まあ何にせよ、今日の18時が楽しみです。