拍手お返事

コメントもぱちぱちだけもありがとうございますー!

☆23日にコメントくださったcitoronさま☆
コメントありがとうございます!私もヨコさんのスヌーピーにはテンションあがります。なんか、スヌーピーなんて感じじゃなさそうなくせに、めっちゃ好んでそうなところがもう可愛くて仕方がないです。本人の口からスヌーピーとかって単語は出てきた記憶がないから余計に愛しかったりもします(笑)エイトはスタイリストさんが好きなブランドの衣装を用意してくれるとかって言ってたから私服とボーダレスなのかもしれませんねー。実際、私服でもってるものを衣装で用意されてたってヨコも言ってましたし(can!のシャツのことかと)。それに靴とかはきっと衣装にあっても自分たちで勝手にそのまま出てそうな気もします・・・(笑)
ガイドさんは超ピンポイントを狙ってらっしゃいますけど、それでもそこに大きなマーケットがあるんでしょうかねー(笑)